ペットシッター【りこ】

飼育経験豊富な認定ペットシッター有資格者!が経験を活かし大切なペットをお預かり致します。【横浜市港北区】

dsc_2521

 【対応内容】

お客様宅でお世話する / お散歩代行

【ペットの種類】

小型犬 / 中型犬 / 大型犬 / 超大型犬 / 猫 / 小動物

【介護の対応】

小型犬 / 中型犬 / 大型犬 / 猫

【対応の地域】

神奈川県横浜市港北区

【経歴・飼育歴】

資格:アニマルヘルステクニシャン、認定ペットシッター、パピーティーチャー  /  ペットショップ・ブリーダー犬舎経験あり  /  地域猫の世話や近所の野良猫のTNR 活動  /  飼育歴(小さい頃から犬は家族の一員として、他にもウサギやインコ類、カメ、リスを飼っていました。愛犬ダルメシアンの介護も経験しました。現在は猫を飼育しています。)

【紹介文】

私がペットシッターになりたいと最初に思ったのは、寝たきりになった15歳の愛犬の世話を知人に頼んだ時。愛犬は認知症の症状があり、ひとりで留守番は無理な状態でした。しかし、どうしても仕事で長時間外出をしなければならない時があり困っていたところ、ペットシッター経験のある知人が世話を引き受けてくれたのです。急な予定にもかかわらず遠方から駆け付けてくれ、本当に助かりました。
それから私も同じような悩みを持つ飼い主様の助けになりたいと思うようになったのです。

最近では愛犬(ダルメシアン)の介護もしていました。これらの経験を活かし、大切なペットや飼い主様のお役に立てればと思っております。大切なペット達が出来る限りいつもと同じような環境で快適に過ごせるように心を込めてお世話をし、飼い主様に信頼され安心して任せいただけるようなペットシッターを目指していきたいと思っています。
超大型犬の介護は要相談とさせて頂きます。

dsc_2534

dsc_2538

dsc_2526


予約する