ペットシッター【imakayo】

ワンちゃん・ネコちゃんおまかせ下さい。飼育歴13年以上のペットシッターが愛情いっぱいにお世話します。シッター宅預かりは12畳ほどのスペースを1日1頭限定!夜間も一人にはさせません【世田谷区】

dsc_2521

 【対応内容】

お客様宅でお世話する / シッター宅に預ける / お散歩代行

【ペットの種類】

小型犬 / 中型犬 / 猫 / 小動物
小型犬のみ(シッター宅に預ける場合)

【介護の対応】

対応なし

【対応の地域】

東京都世田谷区

【シッター宅に預ける所在地】

東京都世田谷区用賀

【経歴・飼育歴】

飼育歴13年以上

【紹介文】

私は、とにかく動物の無垢で健気なところが大好き!これからは、愛犬JBにしてあげたこと、してあげられなかったことを他のワンちゃん・ネコちゃんに思いっきりしてあげたい。そんな思いから、ペットシッターという仕事を選びました。
実は、愛犬JBはお留守番がとても苦手で、13年間、なるべくひとりにしないよう過ごしていました。それでもときどき留守番をさせると、ひどく吠えてご近所から注意を受けることも。そうした経験から「親戚のおばさんみたいに気軽に相談できるシッターさんが、身近にいたらよかったな」という思いがあり、そんな“動物好きの頼れるおばさん”が、私のめざすペットシッター像になっています。
責任あるペットシッターとして、個々のワンちゃん・ネコちゃんの性格を把握し理解を深めながら、末永くおつきあいいただけるよう、我が家の子として、愛情いっぱいお世話させて頂きます。

【シッター宅預かりの設備等】

シッター宅預かりは室内飼育の小型犬のみ、常時1頭限定でお預かりします。ソファやベッドなどのある12畳ほどの居住スペース(目の届く範囲)を自由に動き回れる環境なので、ストレスが少なくリラックスして過ごせます。夜間、無人になることが多いペットホテルとは違い夜間も一緒にいますので、何かあればすぐに対応できます。また、近くに高架下の公園・遊歩道があるため、雨の日もあまり濡れずにお散歩することができます。(全く濡れないということではありません。)

世田谷区内限定!自家用車にて無料送迎いたます。
(送迎時間:AM8:00〜PM8:00/時間外の対応、世田谷区以外の方もお請けできる場合があるので、お気軽にご相談ください)
空気清浄機を24時間稼働させ、エアコン・加湿器を併用して湿度を50〜60%に保つようにしています。
冬場は床暖房でやさしい暖かさに。夏場はエアコンを24時間稼働させて快適な空間づくりを心がけています。基本的に室内フリーでお世話しますが、パーソナルスペースが必要なワンちゃんにはバリケンネル(ハウス)をご用意しています。

dsc_2534

dsc_2538

dsc_2526

dsc_2534

dsc_2538

dsc_2526

【料金プラン】シッター宅に預ける ※料金はすべて税抜き価格となります。

基本料金(1日) 1頭追加ごと 介護(追加料金)
小型犬1頭のみ 6,000円 1頭限定 対応なし
オプション 時間延長30分ごとに:+1,500円 
チェックイン・チェックアウト 【チェックイン】9:00〜   【チェックアウト】〜18:00
時間外ご希望の場合はお問い合わせ下さい。対応できる場合もあります。
無料送迎エリア 世田谷区 / その他応相談
対応頭数 小型犬:1頭限定

※事前見学等は1家族限定のため、お預かりしている犬や猫などがいる場合お断りさせていただいております。外部からの病気感染予防のためご理解いただきますようお願い申し上げます。
※お試し預かり(別料金)ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
※シッター宅にはお客様用の駐車場がありませんので、付近での引き渡しとなります。引き渡し場所は事前にご連絡・ご相談いたします。
※基本料金でご利用頂ける犬の散歩時間はおおよそ30分(散歩代行は50分)になると思います。お散歩時間を延長されたい場合は、時間延長のオプションをご利用下さい。
予約する